

5DMarkⅡ

IMG_0256.jpg

お迎えしてきました。
CFカードをすっかり忘れていたためまだ写真確認は出来ないのですが
さわってみた感じは最高です(*^^*)
宝の持ち腐れにはならないよう、精一杯頑張りたいと思います…


カッコイイですねー
ずしっとくる重みも、持っていて本当にわくわくします!
素敵なカメラです。

お休み中

00.jpg


しばらく更新停滞しておりました(@-@;
載せたい写真もあったりするのですが3月入るまで忙しいので
こののんびり状態が続くと思います…。

ROM制作もなんとか作業すすめておりますので
4月に皆様にお配り出来ればと思います。
ほかにも、いろいろ企画中ですので、

今年はバタバタする事が多いと思うのですが
また頑張れたらなーと。

やりたいコスはたくさんあるので(*^□^*)笑
ではでは潜ります…とかいいつつTwitterに住み着いていますので
何かあったら、どうぞー【22mitsuya】
うるさかったりホモホモ言っていたりするので注意です^^;

でわー
≪profile≫

つつみつや

Author:つつみつや
■twitter:22mitsuya
コスプレ コスプレコミュニティサイトCure


■コスプレROM企画

↑カメラマンしてます。

≪category≫
≪friends≫
