

10月ゲスト様お写真総まとめ

figarotop2_20111102165349.jpg

撮らせていただいたお写真掲載させていただきます。
全てのお写真・レタッチは私によるものです。

マギのお写真などとくに気にいっているので
是非見ていただけると嬉しいです(*^^*)


追記よりどうぞ。
こちらもお写真多めなのでご注意下さい。

+ Read More


20111005*

先日日曜日はシズイザオンリーにこっそり遊びに行っていました(*^^*)
素敵な本を買えて素敵なレイヤーさんのお写真お撮りできて
今まで諦めないで生きてきて良かったなぁと思いました(笑)単純(笑)

10月になって、いっきに寒くなって、
そろそろ寒さに弱い衣装も出てきたなぁ…とそわそわしています。
忍者は夏暑くて冬寒いですけどね^^w
でもようやく臨也のコートが着れる!とわくわくしています!
サイケも日々也も、あわよくばゲーム私服も…(これは大変そうですが)
とか色々考えているので、着れればいいなぁと思います。
水着とかも考えていますがちょっと難易度が高すぎてwもちろんスタジオで。
でも九瑠璃の水着は本気でやってみたいです…臨也コンプは難しそうですが
九瑠璃はあと水着とゲーム私服のみなので><

男装ばっかりだったのは別に女装をする機会がなかっただけなので、
今後は可愛い女の子のお洋服とかを着たいです(´`)v
ひとまず10日にTFTで九瑠璃リベンジさせてもらうので楽しみです。



追記で、イベントなどで撮らせていただいたお友達のお写真載せます。
もっと撮るのうまくなりたいな~もっともっと撮って頑張ろう!

+ Read More

≪profile≫

つつみつや

Author:つつみつや
■twitter:22mitsuya
コスプレ コスプレコミュニティサイトCure


■コスプレROM企画

↑カメラマンしてます。

≪category≫
≪friends≫
